
  • 2012.10.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Facebookで雅人さんの写真をチェック

Facebook
facebook
Facebookで雅人さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで雅人さんと交流しましょう
このメッセージはa443b23bcea376@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 Facebookからのこのようなメールを受信したり、友達の提案にメールアドレスが使用されることを希望しない場合は、配信停止をクリックしてください。
Facebook, Inc. Attention: Department 415 P.O Box 10005 Palo Alto CA 94303

むむむぅ〜

SH340326_Ed001.JPG
アロハ!エビバディ元気してますかぁぁ〜〜ッ!?
亮太に続いてオラもたまにはblog書いちゃうわよ〜ん!(笑)
たかしは書かないと思うけどさ(笑)
ってか何故今ブログを書いているのかと言うとですね…
実はただいま一人酒しながらO.T.Oの解散DVDを見ているわけですよッ!
そしたらなんだか無償に今の気持ちをつづりたくなってきたわけですよ!
俺ってさ〜泣き虫だしオコリンボだし喜怒哀楽の激しい人間だわけ!
泣きたいときは隠れてたくさん泣くしたまに人前でも泣くし?(笑)オコリンボーさんのときもあるわけよッ!(笑)
上手く言えないけどO.T.Oに出会って今の自分が好きになれたし人生的にも成長していくうえの人間的な部分?っていうのか…上手く言えないけど二人に出会えて本当に良かったと思ってるわけさ〜(>_<)いつかまたいつの日か三人でライブできたらいいなと思う今日この頃なんですよ!(笑)
新しいバンドにも入ったしまた頑張る!てか色んな人達とバンド組んでたくさん勉強したいな〜♪゛外人さんともバンド組んでみたい!人生いつ死ぬかわからないし、いつまで五体満足かわからないからやりたいことができる体のうちは貪欲に生きていかなきゃねo(≧∀≦)o
うっしゃ〜ッ!
俺頑張る!たかしとりょうたはじめずっと応援してきてくれたミンナー!見ててね♪じゃッまたいつか更新しまッ酢〜♪
今日の写メはヌチとWDとO.T.O♪
大事な仲間だし思いでなんだな〜♪♪♪グフo(≧∀≦)o
そして今気づいたんだが偶然にも今日はO.T.Oの結成日!
でも実際はO.T.O入ったときには12時すぎていたから15日なんだけどね♪

無理矢理ッ(笑)

O.T.Oラストライブ

SH340455_Ed.JPG
9月25日
▼O.T.Oラストライブ
「感謝の音とOTOを」
@宜野湾ヒューマンステージ

出演順
■カラフルトーンインク.DJ.Ver
■W-D4
■A.M.G
■SARF
■ヌチ
■O.T.O
みんな本当にあついやつばかりで最高でした。みんな各バンドが、O.T.Oに繋げる為のアツイバトン!!しっかりと受け取れてたよね!?みんなアレよね!そんなに俺達を泣かしたいのか〜ッて思うぐらい嬉しすぎる事ばっかりやってくれるよね〜(´Д`)音楽の力って不思議ね、上手く言えないけどなんかさ、言葉とかで語り合うとかじゃなくて心でガッツリ繋がってる!って感じた日だった!
ライブ終って思った事。俺達がやってきたことは無駄じゃなかった!俺達にはもったいないくらい素敵な仲間達がいた!失った物より得た物がたくさんあった!ぁあ…今一人で海に行ってマッタリと浸りたい(笑)ウミーッ!

てか来客数ハンパなかったね!(°д°;)いっぱいすぎて中に入れなかった人もいたみたいよ〜ッ(>_<)マイクで亮太が皆に前に詰めて〜ッ!って言ってたけどそれでも入りきれなかった人がいたら本当にごめんなさい(ToT)みんなそれぞれ違う道に行くけどこれからもこんな3人をヨロシクねん♪゛
最後に、ライブに来てくれた皆さん。ライブには行けなかったけど応援してくれた皆さん。
ピースのじゅんさん始め今までお世話になった関係者やライブハウスやスタッフの皆さん。
大好きなタイバン仲間達をはじめ今までタイバンしてくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました。

最近のオイラ

SH340445_Ed.JPG
エビバディアロハ〜ン☆皆さんいかがお過ごしでしょうかッ!最近の僕はまたまた目標体重クリア!そしてそしてひそかに始めていた禁煙が一ヶ月になりましたよーッ!
1年2ヶ月禁煙して1年吸ってまた禁煙(笑)もうまじでソロソロねッ(´Д`;)あっ最近、始めて回転してない寿司たべました!妄想のハードルを上げすぎたせいか以外と普通でした(笑)
次は中華料理の気になる店に行ってみたいと思うので…
ダーイーお付き合いのほど夜露死苦ッ!!(笑)あっ最後のライブ告知させて下さい…(ToT)
▼O.T.Oラストライブ
「感謝の音とOTOを」
@宜野湾ヒューマンステージ

チケット1000円
(ドリンク別)

OPEN /18:00
START/18:30

/出演順
■カラフルトーンインク.DJ.Ver
(6時30〜7時)
■W-D4
(7時〜7時30分)
■A.M.G
(7時30分〜8時)
■SARF
(8時〜8時30分)
■ヌチ
(8時30分〜9時)
■O.T.O
(9時〜9時50分)
リアル最後だからみんなできたら遊びにおいでやすぅ〜(ノ_・。)

合解体操あいかいたいそう

SH340226_Ed001.JPG
ぁあ〜…ドラゴンボールまじでないかな…
そしたら集めてあんな事やこんな事…

今日も沖縄は空が綺麗!
きっと海も綺麗なんだろな!
ぁあ〜ただちに海に行きたい!
でも仕事!
助けて神龍!



しぇ〜んろ〜ん!

うっしゃ!現実戻るかな!

ダイエット

SH340422_Ed.JPG
目標体重を達成してちょびっと調子にのってたら太ってました(笑)今日からまた筋トレは勿論のことジョギングやらウォーキングやら頑張って参ります♪゛
今日はバーボンズのチナことゆうやッぷぅ〜と一緒に歩け歩け運動してきました!歩きながらいろんな話しをしました!てか俺がずっと喋ってた(笑)だまってたくさん話しを聞いてくれる彼はめっちゃイイ奴です(笑)そしてランニングウェアを着たまま速攻でそのままスタジオ行ってきて
さっき帰ってきました♪
明日はきっと多分
北谷でセッション大会やッ♪゛
楽しみo(≧∀≦)o
セッション休みならまた歩け歩けしてきます(笑)
ほいじゃ今日はもうお風呂入って眠るかな♪
エビバディグンナ〜イo(≧∀≦)o

眼鏡バンド参上♪゛

SH340426_Ed.JPG
今日はヒューマンステージでサポートバンドのライブがありました♪゛
なんかとても新鮮な気持ちでライブができました☆
新鮮すぎてO.T.Oの初ライブを思いだしました(ToT)
9月25日はO.T.O解散ラストライブ!みんなの記憶に残るライブになりますように!

あ、そうそう!
今日さ初めてヨーグルト屋さん!?なるものに行ってきました!
なんかグラムで計るらしくてなんとも納得のいかないプライスでした(笑)
次はトッピングなしでヨーグルトだけをガッツリ行きたいものですなッ(´Д`)

♪音楽漬け物♪

SH340419_Ed.JPG
エビバディアロハ!!
ハワイからコンニチハデス!

って言いたいとこだけど沖縄からアロハ〜ん♪゛(´Д`;)
まっ、きっとあっちも似たようなもんでしょ!(笑)
ハワイで普通に道を歩きながらすれ違う人達に普通にアロハーん♪
って言う事にひそかに憧れている2?歳(・∀・)
あっそうそう前にもポロリと少し話したんだけど9月はライブが2本ありまする!
9月3日のやつはオラが初サポートで入ってるバンドざます!オリジナルもあるけどまだちゃんとできてないみたいでこの日は全部コピー曲で挑みますです!
B-DASHとかゴイステとかいろいろやるよ〜♪最近からみんなまとまってきて楽しい感じザマス☆場所は宜野湾のヒューマンステージだよん♪゛

そして9月25日
オラの青春バンド…
O.T.O解散ライブ!
こちらも宜野湾ヒューマンステージ!
出演バンド
O.T.O
ヌチ
SARF
A.M.G
W-D4
カラフルトーンインク
みなさん、9月25日は是非ともお時間作って遊びにきてくれるとありがたいっす(ノ_・。)
どうかたくさんの人がきてくれますよ〜にッ!(ToT)
エビバディグンナイ!(^з^)

☆ライブ宜野湾☆

SH340405_Ed.JPG
昨日は羽衣祭りのライブ宜野湾に出演してきました!あそこにある野外ステージオラにとって夢のステージの1つだったからとても嬉しかった!あのステージにO.T.Oで出演できたことをとてもほこりに思う。
多分もう3年ぐらい前にバーボンズがトリで出演してて俺はお客さんで見に行ってて、本当はとても羨ましかったんだよね。あのステージから見える景色はどんな景色なんだろうか…
どんなに気持ちいいものだろうか…
俺達もいつかあのステージにいつか立ちたい!
って今まで思ってきました。
それが昨日叶いました!
ステージから見える景色は予想以上に最高で
そしてとても気持ちのいいライブができた。
しかも沢山の人に褒められたから褒められなれてない俺はヨダレがでそうでした(笑)
そしてドラムを叩きながら見るメンバーはいつの間にか
とても頼もしい仲間になっていた事に昨日気がづきました。ステージは広いのになんだか二人が大きく見えてステージが小さく感じた程でした。でも客席みたらやっぱりめっちゃ広くて
なんだかとても不思議な気分だった。
そして今までで1番気持ちのいいライブができた!
次のラストライブは昨日のライブを越えるライブにしたいのでまたコツコツ頑張って参りますよ〜ッ!
そうそうWDのキーボードのオジョーが内地に帰るみたい!昨日いきなり聞いたからビックリしたさ〜!せっかく仲良くなってきたのに〜(ToT)って事で思い出の1枚をとってきました♪゛
名付けて団子3兄弟とオジョー!(笑)終わり☆

毎日充実☆

SH340397_Ed.JPG
アロハ〜ん♪゛
あっ今日の写メはセッション大会のやつね♪゛
最近は毎日充実野菜ザマス!
美浜でセッション大会したりメンバーでスタジオ入ったり一人で入ったり♪
もちろんウォーキングもやってますわよん☆
ドラムって楽しいね!
楽器ってイイネー!
皆も打楽器とかやっちゃいなよッ!(笑)最近からタンバリンも登場してるから誰か誰かカスタネット持ってきてほしい(笑)
昨日のセッション大会は外人ドラマーが二人乱入してきて楽しすぎた☆一人ドラムがめっちゃ上手い人がいたから
カタコト英語で毎週火曜日8時ぐらいからやってるからカモンプリーズって言いました(笑)

伝わってたら来週くるはず!(笑)

ぁあ〜今日は職場が停電なったりお客さんの大型犬(名前はサニー)が乱入してきたりで大変だた(´Д`)
てか中古車屋さんで働いているのだがこのサニー犬がある車の前で吠えまくってるわけよ!
なんか執着心が凄すぎたのでエンジンルームを開けてみると…



子猫ちゅあ〜ん!!!o(≧∀≦)o


って思った瞬間サニー犬が俺の横腹をくぐり抜けエンジンルームにー!!


速攻でボンネットを閉めたのでサニーの頭を挟みそうでした(笑)
飼い主にお願いしてサニーをどっかにやって子猫ちゃんを逃がしました(´Д`)
そして店長は外人なのでエアコンが壊れてるあいだずっと
マサトー…あちゅいよ〜…

とてもあちゅいよ〜
って言ってました(笑)
もうまとまらないし疲れたので強制終了ッ!お疲れ俺!
エビバディグッナイ!

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM