<< 二日酔い | main | ☆ライブ宜野湾☆ >>


  • 2012.10.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



毎日充実☆

SH340397_Ed.JPG
アロハ〜ん♪゛
あっ今日の写メはセッション大会のやつね♪゛
最近は毎日充実野菜ザマス!
美浜でセッション大会したりメンバーでスタジオ入ったり一人で入ったり♪
もちろんウォーキングもやってますわよん☆
ドラムって楽しいね!
楽器ってイイネー!
皆も打楽器とかやっちゃいなよッ!(笑)最近からタンバリンも登場してるから誰か誰かカスタネット持ってきてほしい(笑)
昨日のセッション大会は外人ドラマーが二人乱入してきて楽しすぎた☆一人ドラムがめっちゃ上手い人がいたから
カタコト英語で毎週火曜日8時ぐらいからやってるからカモンプリーズって言いました(笑)

伝わってたら来週くるはず!(笑)

ぁあ〜今日は職場が停電なったりお客さんの大型犬(名前はサニー)が乱入してきたりで大変だた(´Д`)
てか中古車屋さんで働いているのだがこのサニー犬がある車の前で吠えまくってるわけよ!
なんか執着心が凄すぎたのでエンジンルームを開けてみると…



子猫ちゅあ〜ん!!!o(≧∀≦)o


って思った瞬間サニー犬が俺の横腹をくぐり抜けエンジンルームにー!!


速攻でボンネットを閉めたのでサニーの頭を挟みそうでした(笑)
飼い主にお願いしてサニーをどっかにやって子猫ちゃんを逃がしました(´Д`)
そして店長は外人なのでエアコンが壊れてるあいだずっと
マサトー…あちゅいよ〜…

とてもあちゅいよ〜
って言ってました(笑)
もうまとまらないし疲れたので強制終了ッ!お疲れ俺!
エビバディグッナイ!


  • 2012.10.08 Monday
  • -
  • 22:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM