<< 毎日充実☆ | main | ♪音楽漬け物♪ >>


  • 2012.10.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



☆ライブ宜野湾☆

SH340405_Ed.JPG
昨日は羽衣祭りのライブ宜野湾に出演してきました!あそこにある野外ステージオラにとって夢のステージの1つだったからとても嬉しかった!あのステージにO.T.Oで出演できたことをとてもほこりに思う。
多分もう3年ぐらい前にバーボンズがトリで出演してて俺はお客さんで見に行ってて、本当はとても羨ましかったんだよね。あのステージから見える景色はどんな景色なんだろうか…
どんなに気持ちいいものだろうか…
俺達もいつかあのステージにいつか立ちたい!
って今まで思ってきました。
それが昨日叶いました!
ステージから見える景色は予想以上に最高で
そしてとても気持ちのいいライブができた。
しかも沢山の人に褒められたから褒められなれてない俺はヨダレがでそうでした(笑)
そしてドラムを叩きながら見るメンバーはいつの間にか
とても頼もしい仲間になっていた事に昨日気がづきました。ステージは広いのになんだか二人が大きく見えてステージが小さく感じた程でした。でも客席みたらやっぱりめっちゃ広くて
なんだかとても不思議な気分だった。
そして今までで1番気持ちのいいライブができた!
次のラストライブは昨日のライブを越えるライブにしたいのでまたコツコツ頑張って参りますよ〜ッ!
そうそうWDのキーボードのオジョーが内地に帰るみたい!昨日いきなり聞いたからビックリしたさ〜!せっかく仲良くなってきたのに〜(ToT)って事で思い出の1枚をとってきました♪゛
名付けて団子3兄弟とオジョー!(笑)終わり☆


  • 2012.10.08 Monday
  • -
  • 22:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM