<< ☆ライブ宜野湾☆ | main | 眼鏡バンド参上♪゛ >>


  • 2012.10.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



♪音楽漬け物♪

SH340419_Ed.JPG
エビバディアロハ!!
ハワイからコンニチハデス!

って言いたいとこだけど沖縄からアロハ〜ん♪゛(´Д`;)
まっ、きっとあっちも似たようなもんでしょ!(笑)
ハワイで普通に道を歩きながらすれ違う人達に普通にアロハーん♪
って言う事にひそかに憧れている2?歳(・∀・)
あっそうそう前にもポロリと少し話したんだけど9月はライブが2本ありまする!
9月3日のやつはオラが初サポートで入ってるバンドざます!オリジナルもあるけどまだちゃんとできてないみたいでこの日は全部コピー曲で挑みますです!
B-DASHとかゴイステとかいろいろやるよ〜♪最近からみんなまとまってきて楽しい感じザマス☆場所は宜野湾のヒューマンステージだよん♪゛

そして9月25日
オラの青春バンド…
O.T.O解散ライブ!
こちらも宜野湾ヒューマンステージ!
出演バンド
O.T.O
ヌチ
SARF
A.M.G
W-D4
カラフルトーンインク
みなさん、9月25日は是非ともお時間作って遊びにきてくれるとありがたいっす(ノ_・。)
どうかたくさんの人がきてくれますよ〜にッ!(ToT)
エビバディグンナイ!(^з^)


  • 2012.10.08 Monday
  • -
  • 00:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM