<< 最近のオイラ | main | むむむぅ〜 >>


  • 2012.10.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



O.T.Oラストライブ

SH340455_Ed.JPG
9月25日
▼O.T.Oラストライブ
「感謝の音とOTOを」
@宜野湾ヒューマンステージ

出演順
■カラフルトーンインク.DJ.Ver
■W-D4
■A.M.G
■SARF
■ヌチ
■O.T.O
みんな本当にあついやつばかりで最高でした。みんな各バンドが、O.T.Oに繋げる為のアツイバトン!!しっかりと受け取れてたよね!?みんなアレよね!そんなに俺達を泣かしたいのか〜ッて思うぐらい嬉しすぎる事ばっかりやってくれるよね〜(´Д`)音楽の力って不思議ね、上手く言えないけどなんかさ、言葉とかで語り合うとかじゃなくて心でガッツリ繋がってる!って感じた日だった!
ライブ終って思った事。俺達がやってきたことは無駄じゃなかった!俺達にはもったいないくらい素敵な仲間達がいた!失った物より得た物がたくさんあった!ぁあ…今一人で海に行ってマッタリと浸りたい(笑)ウミーッ!

てか来客数ハンパなかったね!(°д°;)いっぱいすぎて中に入れなかった人もいたみたいよ〜ッ(>_<)マイクで亮太が皆に前に詰めて〜ッ!って言ってたけどそれでも入りきれなかった人がいたら本当にごめんなさい(ToT)みんなそれぞれ違う道に行くけどこれからもこんな3人をヨロシクねん♪゛
最後に、ライブに来てくれた皆さん。ライブには行けなかったけど応援してくれた皆さん。
ピースのじゅんさん始め今までお世話になった関係者やライブハウスやスタッフの皆さん。
大好きなタイバン仲間達をはじめ今までタイバンしてくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました。


  • 2012.10.08 Monday
  • -
  • 00:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM