<< O.T.Oラストライブ | main | Facebookで雅人さんの写真をチェック >>


  • 2012.10.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



むむむぅ〜

SH340326_Ed001.JPG
アロハ!エビバディ元気してますかぁぁ〜〜ッ!?
亮太に続いてオラもたまにはblog書いちゃうわよ〜ん!(笑)
たかしは書かないと思うけどさ(笑)
ってか何故今ブログを書いているのかと言うとですね…
実はただいま一人酒しながらO.T.Oの解散DVDを見ているわけですよッ!
そしたらなんだか無償に今の気持ちをつづりたくなってきたわけですよ!
俺ってさ〜泣き虫だしオコリンボだし喜怒哀楽の激しい人間だわけ!
泣きたいときは隠れてたくさん泣くしたまに人前でも泣くし?(笑)オコリンボーさんのときもあるわけよッ!(笑)
上手く言えないけどO.T.Oに出会って今の自分が好きになれたし人生的にも成長していくうえの人間的な部分?っていうのか…上手く言えないけど二人に出会えて本当に良かったと思ってるわけさ〜(>_<)いつかまたいつの日か三人でライブできたらいいなと思う今日この頃なんですよ!(笑)
新しいバンドにも入ったしまた頑張る!てか色んな人達とバンド組んでたくさん勉強したいな〜♪゛外人さんともバンド組んでみたい!人生いつ死ぬかわからないし、いつまで五体満足かわからないからやりたいことができる体のうちは貪欲に生きていかなきゃねo(≧∀≦)o
うっしゃ〜ッ!
俺頑張る!たかしとりょうたはじめずっと応援してきてくれたミンナー!見ててね♪じゃッまたいつか更新しまッ酢〜♪
今日の写メはヌチとWDとO.T.O♪
大事な仲間だし思いでなんだな〜♪♪♪グフo(≧∀≦)o
そして今気づいたんだが偶然にも今日はO.T.Oの結成日!
でも実際はO.T.O入ったときには12時すぎていたから15日なんだけどね♪

無理矢理ッ(笑)


  • 2012.10.08 Monday
  • -
  • 01:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
久々に覗いたら
更新されてる〜♪

まさとさんもだし
ゆうなもO.T.Oに
出会えてよかッたよ★
ゆうなの中でも
いろんな変化あッたよ♪

まさとさんは
ずっと喜怒哀楽がある
まさとさんでいてね♪
その方がまさとさん
らしいよ(^^)

またブログ書いてね♪
  • ゆうな
  • 2010/12/14 12:04 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://x950znq.yes.snapknap.com/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://c24j4kc.tee.navitime.me/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://-i0z-0f.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://gqlbme4.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://a5znafn.az.kasira-d.net/

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://tbdsukv.chun.qawsed.info/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM