
  • 2012.10.08 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



二日酔い

SH340390_Ed001.JPG
ぬぅあ〜ッ

シンドイ系あるね!

体の中のパーツを全部リフレッシュしたい!

…(ノ_・。)



でも楽しかったからいっか♪゛

そうそう!最近ドラムのツインペダルを買ったんだけどもう意味わからん(笑)
でも楽しい!


でもやぱ難しい(笑)

だから最近毎日スタジオ入ってます♪
まだ三日ぐらいだけどさ(笑)


羽衣祭りと解散ライブに間に合うようにしなきゃね♪゛

ほいでは二日酔いなので少し眠りにつきます!
エビバディグッナイ!!

夏っていうか真夏だねッ!!

SH340385_Ed.JPG
エビバディハイサイ!
はっさ!最近の沖縄よ!大丈夫ね〜!?ってぐらい真夏なんですけども!
仕事がほとんど太陽の下だからフラフラして気持ちイイ
(°д°;)
まったくどうかしてるぜ!

…違うか♪゛
なんか久々のハイテンション日記☆
別に今日何か良いことあったとかじゃないよ(笑)ただなんだか気持ち的にハイな気分なんです☆
気持ちを入れ換えて俺らしい日がまた今日から始まるんだ〜ッ!エイエイオー!
って気分ね(笑)
今日も仕事頑張った☆明日も頑張ろう〜!あっそいえばワタクシ3ヶ月以内に引っ越しします!
オッサンのくせに淋しがり屋だからミンナ遊びにきてね♪゛できたらペット可なお家がイイザマス!今日の写メはセミの抜け殻!久々に見つけてめっちゃテンション上がったさ〜♪

七夕☆

20100702013348.JPG
ぁあ…またバイク欲しい病なっちった…毎年この時期はバイクに乗りたくてしょうがない!一人で気軽に名護とか行けるし海とかも行けちゃう!

普通の単車も好きだけどアメリカンも大好き☆
そして今日は七夕だ〜ッ!もうあと数時間で終わりだけどさ。みんなお願い何にした〜ッ!?
俺は短冊は書いてないけどさっき星サンにお願いしたよ〜♪゛
そうそう!ダイエットを初めて10ヶ月!今日もいつものように仕事終わってお風呂に入って体重計に乗ってみると…


ジャカジャカジャカジャー(ドラムロール)


ジャン!

目標体重達成しました!
マイナス12キロ!あとは体重をキープしながらひたすら筋トレのみo(≧∀≦)o

打楽器DAY

TS3E1275_Ed.JPG
今日はカラフルトーンインクのカッチョンとバーボンズのゆうやと俺のドラマーだけで美浜のいっかくでひそかにストリート打楽器ごっこしました!
楽しすぎた♪゛
途中で外人が乱入してきてみんなでセッション!(笑)
途中からカラトンのアキラ&ゆうたとかいろんな人がやってきてみんなでワイワイしながら楽しみました♪
やっぱアレね
音楽やめられないね
素敵なトキを神様ありがとです
アー麺☆
最後の写メはコジキな感じの僕とミーちゃん☆

no title

SH340368_Ed.JPG
今日は車がよく売れてるから仕事が車の搬送だけだからチョー楽チン♪♪
オープンカーでドライブ気分〜♪゛
こんな日は海に行きたいo(≧∀≦)o
ぁあ〜
夏最高
太陽さん
海さん
砂浜のビキニのお姉さん
生きてる実感をありがとう(笑)

夏!夏!夏!

SH340356_Ed002.JPG
ふと今思ったんだけど夏が三つでナツミって名前だね☆
そしてナツミちゃんって名前の友達もいません(笑)
今日の写メは田舎に行きました的な写メです!
夏大好き〜ッ!!
なんかすべてにおいて全解放!!
みたいなね♪゛
いちよアレよ。
今日は雨だしテンション低いけどスイッチ入れて頑張りますか☆
スイッチスイッチ〜行ってきます!



PS
ピタゴラスイッチ歌うときの音程って難しい!

ビーチパーリー

080324_1002~02.JPG
今日はビーチパーリー行ってきました☆梅雨もあけたし沖縄かなり快晴!!
飲んで騒ぎすぎて1日で二日酔いみたいになってます(笑)今日はお腹が痛くなるくらい心から大爆笑しました。
仲間ってイイナ。
友達ってイイナ。
今日はそんな日でした☆
来週もまたやりたい!
誰か海行こー!
ビチパピチパ♪゛
そして今日の写メは今日の沖縄ではありません(笑)
楽しすぎて写真なにもとってない(笑)

ピース行った♪゛

SH340329_Ed001.JPG
この前…っていっても、先月くらいだけどリニューアルした恩納村にあるミックスバーピースに行ってきました☆
中に入るとなんかにぎやかでお客さんもたくさんいた☆俺の店じゃないけど自分の事のように嬉しかった(笑)
また行かなきゃ!海賊カレーが気になってるのでリベンジじゃ!でもモズク丼もかなり上手かった!あっ、休憩終わりだからさらばじゃ皆のしゅう☆

今日の写メはオーナーのジュンさんとダイエット中の僕です(笑)

タコパ〜ッ!

DSCF0555_ed.JPG
昨日はみんなでタコパ〜リ〜しました!!始めてタコパなるものをしたんだけどアレってなかなか楽しいじゃないか!
こんど給料が入ったら俺もあの機械買います!
そしててサプライズバースデーもしてもらいました!
ビックリ&嬉しさがMAXで気の利いたリアクションがとれませんでした!
すぃやせん(´Д`)
二日酔いもなく元気モリモリなのでジョギング行ってまいります♪゛
ほいではまたいつの日か!

ただいま!

SH340340_Ed.JPG
あい!そいえば!かなり重大なライブ告知!
Northern19(ノーザン19)が今月の26日にヒューマンステージでライブするんだけどO.T.Oも一緒にタイバンできることになりましたよ〜ッ♪♪
夢のような気がしてなりません!誰かがアレは嘘だよ!って言ったら
やっぱり!?って信じてしまいそうです(笑)
みんなノーザンのついででいいからO.T.Oも見てやってね☆
グッジョブライブしますから〜ッ(◎o◎)!!
そして先ほどジョギング&ウォーキング終了ッ!!
今日はちょっと久々だったのではりきって走りまくったら速攻でワキバラ痛くなりました(笑)
それでも記録更新するべく走ってるとなぜかどんどん気分が悪くなってくるじゃあ〜りませんか!
それでもなんとか走ってゴールについた瞬間リアルに道に吐きそうでした(笑)お蔭様で記録7分短縮o(≧∀≦)o
でも危険な感じだから明日から少しペース落とします!
29歳で道路に吐いちゃシャレになりませんもんね♪゛
明日も仕事頑張るぞー♪
今日の写メはアワセのけんそうの鯉?
分からんけど餌あげてたらメチャンコ群がってきた(笑)
夜から気持ち悪い画像すぃやせん♪

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM